背景画像
背景画像

 

鉛筆戸倉教室ができます!

 

4月1日の開校に向けて
業者さんとスタッフ全員でせっせと準備中!
生徒数1名から始まって、創業から25年

長ゼミ初めての千曲市の教室です☆彡

戸倉上山田中から南に300mの

千曲市戸倉庁舎入口の
交差点のカドの建物の2階です。

戸倉上山田の皆さんに
「あ~、あって良かったわ~長ゼミ♪」
、、、と言っていただけるよう頑張ります。

(※ながぜみ、と呼ばれています)

 

スタッフ一同、もうやる気まんまん!

(* ̄▽ ̄*)キラキラ
鉛筆スケジュールは

 

4月1日の開校に向けて
現在せっせと工事中です。
キレイに!快適に! とこだわりすぎて
時間がかかってちょっとあせり中。

 

3月8日に看板を取り付けて
相談や入会面談をスターしました!

3月いっぱいは奥の事務室でやりくりして
4月からは机もイスも教室も新品の

ピカピカの教室で正式スタート。

 

全部作り直すので当たり前ですが

、、、ものすご~くキレイになる予定。
( ̄ω ̄)bアップ

まだ工事中なので写真もないけど。

 

これから入会してくる皆さんが

戸倉教室の第1期生、

皆さんにお会いできるのを

ものすごく楽しみにしています。

 

 

 

鉛筆ポイントはココ!

 

戸倉教室よろしくです!
、、、って言ってもどんな教室なのよ?
という話なので
ポイントを3つ書いてみますね。

 

①いろいろできる個別指導塾

中学生と小学生の5教科がメイン

高校生英数もOKという感じ。

やり方も内容も一人ひとりにピッタリ!
トップ校狙いから
いやほんとヤバイから!って人にも
ばっちり対応できます。

 

②デジタルのメリットをプラス

長ゼミで25年の個別指導、プラス

最新のデジタル技術のメリット!
シンガポールのデジタル教育企業と

タイアップして開発。
経済産業省や八十二銀行にも

応援していただいてます☆彡

 

③広くてキレイな教室
どんどん自習に来れるように
スペースをかなり広くとってあります。
自由に進められるデジタル教材も。
おうちの方からすると

「勉強みてくれる託児所!?」的な使い方も

 

オマケ:元気なお兄さん室長

そして元気な室長もポイントです。
元ラグビー部のパワフル男子
(引っ越しで机を担ぎ上げました、、、)

でも優しくて、怒ってるとこを見たことナシ。

もちろん勉強面も
新潟大学の院卒なのでご安心を!

 

また教室の内装ができたら、

室長の菅原先生の紹介も合わせて
写真いっぱいでご紹介しますので

お楽しみに!

 

戸倉上山田の皆さま

そんな長野ゼミナール戸倉教室を

末永くよろしくお願いします。

 

長ゼミの詳しい情報はこちら
■90%が紹介入会の塾★長野ゼミナール

松ゼミの詳しい情報はこちら
■90%が紹介入会の塾★松本ゼミナール

一覧へ戻る
お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

お電話での
お問い合わせ CONTACT

0120-55-3759

受付:月〜土 12:00〜21:00