背景画像
背景画像

松ゼミの全員が知っているトップシークレット (!?) があります ( ̄∇ ̄)キラキラ

実は松ゼミの講師採用には、創業時から 『イロモノ枠』 というのがありまして
時々 「これはこれは・・・」 という変人様を採用することになっているという~ 晴れ

今までにも、ガンダムを語り出すと止まらない 「ガンダム先生」 や
もみあげの妖精 「も~み~先生」 、宴会マイスター 「エンジェル先生」
握力80Kg超だという 「ジャンボ先生」 など
いろいろなイロモノ枠講師がいましたが
今回は、現在鎌田教室でイロモノ枠としての職責を120%まっとうなさっている
カズマ先生のご紹介&インタビュー (・ω・)b ♪

ホームページにアップするからかっこいい写真くれ・・・ (・∀・)/ ☆
と、お願いしたところ 「かっこいい写真」 が送られてきました。

でわ、あれこれインタビューをしてみましょう ( ̄▽ ̄)キラキラ

表向きのキチンとした感じのコメントは、松ゼミのHPの「今月の先生」に出てるので
そちらをご参照ください(以下略)

Q)松ゼミの先生になった理由は?

気がつくとなぜかココにいました o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

まあ自分も中学時代に松ゼミに通っていて楽しかったので、今度はオレの番だな! と。

Q)子供たちとの関わりで大切にしていることは?

「オレは、オマエのことが知りたいんだぁ~メラメラ」 という心っす!

お前のすべてを知りたいんだぁ! というパワーがエネルギー源らしく、その子の夢とか
悩みとかアホ話などを聞いていると、なんだかミョーに燃えてくるのだそうです。
アツ苦しいですが、情熱いっぱいですが、アツ苦しい感じです。
ん~ナイス「イロモノ枠」です 晴れ

Q)ヒマな時間には何をやってるんですか?

最近ジムにハマっていて、時間があれば近所のジムに行って体を鍛えまくってます。
もうムリ、もうダメだぁ~ という限界を超えた瞬間に幸せを感じるっす!

ん~、ヘンタイですね ( ̄¬ ̄*)

あ、そこのトレーナーのお姉さんがスッゴイかわいいんで・・・ってのもあるんですが
それは書かないで下さい。

はい。分かりました ( ̄▽ ̄)

Q)学生時代にはどんなことやってましたか?

バイトしまくって、毎年夏休みに2ヶ月ぐらいドカ~ンと旅(放浪!?)をしてました。

2年の時はイングランド、3年の時はシンガポールとマレーシア
4年の時はドイツっすね。 言葉もなんだかよく分からなかったりするんすけど
なんか現地のおっさんとか、ばあちゃんとかと仲良くなったりするのが特技なもんで。

生徒もそうなんだけど、いろんな人に会って話すのってホントに楽しいっす!

Q)最後に、生徒として通ってた時の私(松ゼミパパ)の印象とは?

ん~。ヘンなおっさんって感じっすね。
あ、でも、タダ者ではないかもな、とは思ってたっす。ははは。

ほほぅ。 正直者ですネ (´∀`)むかっ

まあそんな感じの先生です。(*゜▽゜ノノ゛☆
思い起こせば、
中学時代から周りをいつも大混乱に陥れる才能の持ち主でした・・・。(遠~い目で)

ついでに鎌田教室のみなさんのために、生徒時代(中3)のカズマ君の写真を蔵出し~アップアップ

チョキがグーになった以外、今とたいして変化ナシとゆ~

お。まじめに勉強してるかな~ ・・・と思ったらこんなんとか。

おぉ。小テストやってんだな! ・・・と思ったら、突然アカペラとか。

んま~、気持ち良さそうにま~ (´∀`)チューリップ赤チューリップ黄

ラストは現在の 「カズマ先生」 のイケメンなのを :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後に、あらかじめお詫びしておきたいと思います。

さんざんお世話になったカズマ先生のお母さま。 そして二人のかわいい妹たち。
ホントのことばっかり書いてすいませんでした。 m(_ _ )m

一覧へ戻る
お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

お電話での
お問い合わせ CONTACT

0120-55-3759

受付:月〜土 12:00〜21:00