お問い合わせ

PCサイトへ

親と子の合格体験談

宮澤 佳成 さん
( 信大附属中 → 松本深志 )

生徒会や部活が多い中でも充実した授業をして下さり、
学業以外の面でも大きな支えになりました。

掲載年:2019年

本人コメント

志望校に合格するために、中学3年生の春休みから松ゼミにお世話になりました。先生方は僕の細かな質問にも丁寧に答えてくださり、自分でも力がついていることを実感できました。また、生徒会や部活が多い中でも充実した授業をして下さり、体調にも気を遣って頂き、学業以外の面でも大きな支えになりました。苦手としていた証明もサポートして頂くことで克服しましたし、基礎の部分も毎回の授業の中で確実に身につけることができました。入試の本番では学校のテスト以上に点数をとることができました。これらは全て松ゼミのお陰です。ありがとうございました。

保護者の方のコメント

中3からのスタートでは遅かったかな、とも考えましたが、高校受験対策の為に、家から一番近く価格が手頃な松ゼミを選びました。先生方が、本人の得意不得意を分析し、どこをどのように勉強したら良いか、具体的に指導して下さいました。勉強方法を明快に示して下さったおかげで、結果もついてくるようになり、自信を持って受験に挑む事が出来ました。また、先生方が楽しく接して下さるので、松ゼミが息抜きの場になっている様にも感じました。受験は不安になりがちですし、親からの励ましも疎ましく感じる年頃ですが、上手く自信を付けさせてもらい、本当に有り難かったです。

松ゼミ生の笑顔

お電話でのお問い合わせ 0120-55-3759 [受付]月〜土 12:00〜21:00

フォームからお問い合わせ

ページトップ