お問い合わせ

PCサイトへ

親と子の合格体験談

三木 晴陽 さん
( 三郷中 → 県ヶ丘(探究・前期) )

テストまでに何をしていけばよいのか、はっきりとしていたので、
自分の苦手を克服し、万全な状態で挑むことができました。

掲載年:2019年

本人コメント

私は中2の春期講習のときから松ゼミにお世話になりました。松ゼミは先生方がとてもフレンドリーで、リラックスしながら勉強に励むことができました。また、先生方のアドバイスはとても的確で、次のテストまでに何をしていけばよいのか、はっきりとしていたので、自分の苦手を克服し、万全な状態で挑むことができました。受験前には、前期の対策として論述対策や面接練習をたくさんしていただきました。松ゼミでの前期の対策のおかげで、本番は落ち着いて自信を持って臨むことができました。松ゼミの先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

保護者の方のコメント

娘が「私、塾に行きたい」と宣言、塾探しを始めました。「先輩方のお話」「学校から近く生徒会や部活が忙しい中学生でも柔軟に対応していただける」という2点に魅力を感じ、入塾することになりました。塾の学習内容や宿題は本人と先生と相談したうえでご提案いただきました。結果、点数が取れなかった分野も克服することができたようでした。前期選抜が近づくと「面接練習」や「論述対策」等丁寧に指導していただきました。また、一緒に勉強するお友達がいるので楽しく通うことができたようです。結果、志望校に合格することができました。これも先生方の温かいお人柄と的確なご指導のおかげと感謝しております。ありがとうございました。

松ゼミ生の笑顔

お電話でのお問い合わせ 0120-55-3759 [受付]月〜土 12:00〜21:00

フォームからお問い合わせ

ページトップ