お問い合わせ

PCサイトへ

親と子の合格体験談

大槻 幸誠 さん
( 豊科北中 → 長野高専 )

分からない所を先生方に気軽に聞くことができるので、
学習ってこんなに楽しいものなのかと実感することができました。

掲載年:2019年

本人コメント

僕は中1の春から松ゼミにお世話になりました。最初は塾ってどんなところだろうと心配していましたが、どの先生方もやさしく接してくださり、塾って楽しいところなんだと思い毎週たのしく学習することができました。また、学校の学習より発展した学習をすることができたり、分からない所を先生方に気軽に聞くことができるので、学習ってこんなに楽しいものなのかと実感することができました。松ゼミには感謝することばかりです。本当にありがとうございました。

保護者の方のコメント

小学校では通信教育で勉強させていましたが勉強を見てあげる時間が取れず、やったやってないでお互いストレスだったので、中学入学を機に松ゼミにお世話になることにしました。先生には、親子で勉強の話になると、すぐケンカになってしまうので勉強の一切をお任せしますとお願いしました。受験が近くなると、授業以外に日にも毎日通いフォローしていただきました。おかげさまで、中学入学当初から目標にしていた第一志望校に無事合格することができました。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

松ゼミ生の笑顔

お電話でのお問い合わせ 0120-55-3759 [受付]月〜土 12:00〜21:00

フォームからお問い合わせ

ページトップ