お問い合わせ

PCサイトへ

親と子の合格体験談

三原 大知 君
( 豊科北中→松本深志 )

考えることが楽しくなるような問題を出してくれたので
考えることが好きになりました。

掲載年:2018年

本人コメント

私は、小学校6年時に松ゼミに入会しました。自分の学力に合わせた学習カリキュラムの中、力を大いに伸ばしていくことができました。特に苦手で嫌いだった数学では、考えることが楽しくなるような面白い問題を出してくれて、数学だけでなく考えることが好きになりました。気軽に質問できる環境が心地よく、テストの点数も安定していきました。学習方法についても私に合ったものを親身になって考えていただきとても助けになりました。志望校に合格できたのも、松ゼミに出会うことができたからだと思っています。本当にありがとうございました。

保護者の方のコメント

松ゼミには姉に続いてお世話になりました。姉の高校受験の経験から小学校の時に基礎学力を身に付ける事の大切さを痛感し、小6から入会しました。松ゼミでは息子の特徴をとらえ、息子に合った、きめ細やかなご指導をしていただきました。松ゼミは自習環境も充実しており、授業のない日も夜遅くまで自習スペースを使わせていただきました。面談では豊富なデータを基に適確なアドバイスをしていただき自分の現状を把握し、日々の学習に活かす事ができました。松ゼミの先生方に巡り会えた事は息子にとって一生の宝物です。受験勉強を通じて精神的にも大きく成長させていただきました。ありがとうございました。

松ゼミ生の笑顔

お問い合わせ

フォームからお問い合わせ

ページトップ