お問い合わせ

PCサイトへ

松ゼミの先生

細谷愛理先生

細谷愛理先生(島内教室)

本当にやる気になるためには自信が必要
私たちがそのお手伝いをします!

掲載月:2019年04月


 ◆なぜ塾の講師をしてみようと思いましたか? 
 子供の頃から教師という仕事に興味を持っていました。 塾講師として働くことで、小中学生の皆さんの力になれることはもちろん、人に教えることの楽しさやおもしろさ、そして難しさを経験できるのではないかと思いました。 まだまだ未熟なので、これからもどんどん経験を積んでスキルを磨いていきたいですexclamation

 ◆100万円か休日100日、もらえるならどっちでしょう? 
 100万円が欲しいです! 100日の休日をもらうとしたら、ダラダラと怠けてしまう自分が想像できてしまいますあせあせ そしてもし100万円をもらったらハワイ旅行に行きたいです衝撃! 私は海が大好きなので、ハワイの綺麗な海で癒されたいです。 そしてお肉やパンケーキなどグルメを食べつくして、ぜいたくに過ごしてみたいです。 社会人になると休みを確保することが難しいと聞いたので、大学生のうちにたくさん旅をして、貴重な経験をしたり知識を得たりしたいと思います。

 ◆小中学生の皆さんへメッセージをどうぞ 
 小中学生の皆さんには、どんなことにもまずは前向きに挑戦してみて欲しいです。 でもやる気が出るためには、まずその前に自信を持っていることが必要でもありますよね。 やれると思うからやる気が出るわけで、そうでなければやる気になりにくいと思うのです。
 だからこそ、勉強で分からない時はもちろん些細なことであっても、不安な時は気兼ねなく相談に来て欲しいです。 皆さんが前向きに挑戦できるように、私たちはいつでも待っています衝撃!

  • 女子生徒に人気のマイペース系講師♪

  • でも、ヤル時はヤルよ!ってタイプです

  • そして登る時は登るよ!って勝手にキャプション

松ゼミ生の笑顔

お問い合わせ

フォームからお問い合わせ

ページトップ